2013年4月19日金曜日

今日は収穫日和ヽ(*^^*)ノ


こんばんはー!!

昨日からまた気温が下がりましたけど、
今日は天気が良かったですね♪
なので、今日は畑に小松菜の収穫に行ってきました(*´∇`*)

みんなの働いている勇姿をお届けしたいと思います!!


こちら収穫の様子です。
皆さん、一生懸命働いておられます。

ちなみにお嫁さん募集中だそうですw




こちらきれいに並んだ小松菜です^^
ハウスの中ですくすくと育ちました♪
今日は日差しもあったので、ハウスの中で働くと
軽く汗をかいた、なんて利用者さんもおられました。



そしてそして、今日は丸合にも商品を納めております!!
それがこちら☆



F&Yで作った綿とコラボレーションしてみました(〃'∇'〃)ゝ
今日出品したものは
・イタリアンパセリ
・パセリ
・ラディッシュ
ですっ!

もし今から丸合にお出かけの際は、ぜひぜひ見てみてください♪

0 件のコメント :

コメントを投稿