2013年4月19日金曜日

第17回 心の健康まつり に行ってきました!!


こんにちは^^

この数日は雪も降って、寒くなりましたね><

先週の8日にふれあいの里で行なわれた心の健康まつりに
販売をしに行ってきました












大根、白菜、さつまいもなどのF&Y境港で作ったお野菜と
岡山新庄村から仕入れたお餅などを売ってきました♪
雪は降らないものの、すごい風の日で
例年よりは人は少ないようでしたが
売れていく様子はやっぱり嬉しいですね★

次は16日に夢みなとタワーで販売をします♪
安心安全で美味しいお野菜、ぜひぜひ買いに来てくださいね^^

0 件のコメント :

コメントを投稿