2013年4月19日金曜日

保育園訪問



F&Yでは、6月から食育の一環で
市役所の方と地域の農家の皆さんと一緒に
市内のいくつかの保育園・幼稚園に野菜を納品しています。

今月、「野菜集会」ということで
利用者さんと一緒に渡保育園にお邪魔してきました!

利用者さんに100人近くの保育園児を前に、
小松菜の育て方、育ていてうれしいこと、大変なことなど
写真と一緒にお話をしてもらいました。
保育園児たちはお話に興味を持って、聞いてくれました。












お話の後は、一緒に給食を食べました♪
久しぶりの給食はとっても美味しくて
お話もとってもはずみました。

0 件のコメント :

コメントを投稿