2013年4月19日金曜日

発見!?


みなさん、こんにちは♪

一昨日、昨日の雪は大丈夫でしたか?
F&Y境港では、今日の朝まで敷地内がガチガチでした汗
日が当たらないせいでしょうか・・・
みなさんのおうちの周りは、もう雪が溶けましたか?^^


さて、記事のタイトルを見て、何を発見したのかと
思ってくれた方もいると思います。

今回は、F&Y境港の畑で仕事をしていたら
見つけたものを紹介します。
それが、こちらの写真です。



すごく大きな鳥の巣だと思いませんか!?
何の鳥かはわからないんですけどね 汗

夏ごろ畑に行ったときから何となく見かけていたのですが
木が茂っていていまいちわからず・・・
最近、ちょっと木が寂しくなって、巣が全貌を現した瞬間を
スタッフが写真におさめてきてくれました♪

次はこの巣から巣立つ瞬間をおさめてきてもらおうと思いますw

0 件のコメント :

コメントを投稿